ブログの色々な設定

こだわり始めるととことん
こだわりたくて仕方ない猫嫁。

ブログの設定とか色々やってると
日が暮れそう…(・∀・)

名前、猫嫁
ブログ名、猫のお散歩。
にしたくせに、アイコンは
フクロウだし、ヘッダーは
クラゲだし、色々混乱してるな。
ということで、ヘッダーは
お散歩道で見つけた画像にしてみる。

これからゆるゆると続けられたら
嬉しいなぁ。
色々設定詰めていくと、愛着
湧き始めるよね、うん。

私のHN、いつも同じだったんだけど
今回は心機一転というのもあって
初めて使うHN。
夫が、私の事を猫だ猫だと言うので∩^ω^∩
猫じゃなくて人間なんですけどね、
一応人間やらせてもらってます。
でも猫だからできない(*´-ω・)という
逃げ道があるので、猫も良きです。
通用するのは家庭の中だけですが。

まだまだブログいじり倒したい٩(ˊᗜˋ*)و